こうのとり狩猟日誌

不妊治療にのたうち回るアラサー女の血風録

あーるいーつー

※今回、治療あんまり関係ない内容です

移植はどうにか無事に終わりました
旦那もインフルではなかったです!
あとは野となれ山となれー

クリニックで、旦那がインフルかもしれませんと看護師さんに相談したところ、最悪移されても妊娠の可能性があると内科に伝えたら大丈夫ですよ、あまり気にしないでくださいと言われました
優しい…ありがと……

他に何か質問は?とたずねられ、咄嗟に口をついたのが、ゾンビのゲームやっても大丈夫ですか?

(は…?こいつ何言ってんだ)って思っただろうに顔にも出さず、体に響かない程度にストレス解消してくださいねって優しく答えてくださいました…天使か…

看護師さんにそんなアホな質問してまでやろうとしてるのが、バイオハザードRE2です

BIOHAZARD RE:2  - PS4

BIOHAZARD RE:2 - PS4

よりによって、旦那はグロテスク版をDLしていたらしく、先に発売されてた北米版のプレイ動画を調べてみたら、やだーモツー!すごいモツー!ミンチー!!
こちとら長州男児でも薩摩兵子でもないから止めてくれ!彼等ほど慣れてないんだ(すごい偏見)

映像のクオリティ高いわ、おどろおどろしいわ、プレイしてないけどもうむりな予感
冒頭のガソリンスタンドで詰まるっていう…ね?
お試し版の舞台だった警察署にさえ行けないんですけど?!
ガソリンスタンドに永住しそうな勢いなんですけど?!
何ならいっそガソリンスタンドで所帯構えようか?真っ赤な薔薇と黄色いパンジー子犬の横にはゾンビでも辞さぬ!

操作ボタンのL3がわからなくて調べたよ!
動作確認後プレイ再開したはいいものの

店の奥に行く流れなんだな、よしきた…よし………
あ…これ、めっちゃ怖いやつですわ

……開始から5分とたたず、PS4の電源をそっと落としました。

さ、amazonプライムで劇場版ドラえもん見よ



おまけ…ゾンビ固いし弾ないしタイラントさんもリッカーくんも出るし難易度高過ぎるんですけど!
課金してもいいから無限武器をおくれ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村