こうのとり狩猟日誌

不妊治療にのたうち回るアラサー女の血風録

ハイシャデガガガ

ブチャラティかっこよすぎて自分史上最大に女性ホルモン出てる気がします。
ブチャラティは世界三大かっこいいおかっぱ。異論は認めぬ。

子宮鏡の検査の結果、ポリープは再発してませんでした!イェーイ!
また座薬入れる羽目になったけど。
お前の顔は暫く見たくなかったよ……座薬……

けれども子宮内に赤い湿疹らしきものがいくつか見つかりました。
検査をしてないのでわかりませんが、もしかしたら子宮内膜炎かもとの話。
噂に聞く子宮内膜炎…?!
フローラ検査の結果とあわせ、原因不明不妊の解明に繋がって欲しいものです。

そんなわけで、治療が足踏み状態なので(いやいや)歯医者にも通院をはじめました。

歯周病進んでるってさ…_:(´ཀ`」∠):_

butakomaxは婦人科の内診台に乗っかるのと同じくらい、もしかしたらそれ以上に歯医者さん嫌いなんですよ…(知らん)

お口の中から工事現場みたいな音がするんだよ?
普通に生きてたら口から工事現場みたいな音はしないじゃないですか??
何を工事してんの?ねぇ口どうなってる??気づいたらショッカーにされてたらどうしよ?
そんな事ばっかりエンドレス思考。

母親を亡くして、いきなりギャングに狙われるトリッシュくらい心細いんですよ(※歯医者の話)

私にもブチャラティ現れないかな?
手とか握ってくれないかな。むしろ握って。
ブチャラティに手を握って欲しい人生だった。
通院のたびに握っててくれないかな…ブチャラティ

ブチャラティの話しかしてないな

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.2 Intermezzo

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.2 Intermezzo

ブチャラティ二十歳ちょっとってマジか…。スパダリどころじゃなくて神なのかな?