こうのとり狩猟日誌

不妊治療にのたうち回るアラサー女の血風録

これからどうするよ?

移植が二回とも陰性に終わりましたが、次の治療に進むのが億劫外出たくない
けれど何かせねばなぁと思いましたので、春になるまで以下に取り組みます。

フローラ検査
butakomax、歯医者行くってよ
サプリメント摂取

の三本です!!(サザエさんぽく)

ではまず、フローラ検査行ってきました~!イェ~イ(白目)

痛み止めの座薬をあらかじめクリニックから渡されており、病院へ行く前に挿入して来いとのことでしたが……

検査より座薬が大変でね!!

ひょっこり…ひょっこりしすぎィ! !
やめろ、やめて下さい
家出る10分前、座薬とずっと格闘してた…
座薬、貴様は私のおしりに親でも殺されたの??
それくらいすっぽんすっぽん、ひょっこりはんしてくる座薬ェ…!!

いたむおしりをさすりながら、おうち出ましたよ。
頭に過ったのはもうこの事だけでした。

世の受けキャラは凄いなぁって…

座薬より遥かにアレなアレをアレしてアレするんだよね??
君らのおしりはユニバースなの??四次元対応なの?どういう仕組みなの???
教えておじいさん、いややっぱ教えてくれなくていいよ、おじいさん…

(※唐突にBLネタすみません
こちとらナチュラルボーン腐女子よ)

検査の時にはちゃんと鎮痛効果出てくれてたよ…ありがとな座薬…
(※出来たらもう貴様の世話にはなりとうないがな

そんなこんなで、暫くは検査と体質改善に務めてみます。
でも一番はダイエットかな…?!(ありえないくらいついた贅肉を掴みながら)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村