こうのとり狩猟日誌

不妊治療にのたうち回るアラサー女の血風録

俺達の戦いはこれからだ!

胚盤胞の)次回の活躍にご期待下さい…!

そんな訳で二回目の移植も陰性でした。
自分でもびっくりなのが、前回と比べてショックが余りない事です。

だって実家のわんこが危篤になったんだもん

正直、判定待ってる間も、陽性かな陰性かな、い…犬…!!みたいな気持ち。
よくも悪くも気もそぞろで、陰性でしたと告げられても「あ、そっすか…犬ぅ!!」ってもんですよ。

今じわじわ落ち込んでるけどね!
一から採卵の事を考えるとぐったり……
おちゅうしゃいや!いやっ!
私のなかのうちなる幼女が駄々を捏ねておる。

生理痛が重くなっているので、ポリープ再発してるかもしれないので、その辺り検査してから次回、採卵から頑張りたいと思います(ぶっちゃけ年度末に助成金申請するのが面倒なだけでもある)

人魚姫のごめんねごはん(2) (ビッグコミックススペシャル)

人魚姫のごめんねごはん(2) (ビッグコミックススペシャル)

※ERA検査で真っ先に出てきたアカン感じのヒロイン、サイコパスマーメイド・エラ姫

※※いとしのわんこは点滴が効いてどうにか持ちなおしてくれました。ほっ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村