こうのとり狩猟日誌

不妊治療にのたうち回るアラサー女の血風録

今年の恨……よごれ、今年のうちに

年末に忙殺される~!!
掃除さぼってたつけが年末に押し寄せてます。
そのお陰で、妊活のために思考回路がショート寸前だったので助かりましたけども。

明日で今年終わりか…平成も半年後には終わっちゃうのか…
Twitterで見つけた、治療の一年を振り返るみたいなのを書き出してみようと思います。

1月AIH3回目
2月インフルエンザのためお休み
3月AIH4回目
4月ポリープ切除のためお休み
5月お休み期間
6月通院先にてトラブル、転院決意
7月転院、検査
8月検査、検査、検査ァァ!!
9月まどろっこしいので体外説明会へ
10月自己注射開始、初体外準備
11月初体外。採卵、凍結
12月妊娠判定陰性

…こう見ると頑張ってたな私。お休みもしてるけど。

6月何があったのか?

治療歴、順番前後しちゃうんですけどねぇ。
吐き出させて、年末だから!
今年の恨みは今年のうちに!!!

ポリープ切除後、期待を持ってAIH5回目に挑んだ6月某日。
処理に小一時間程要するため、大人しくロビーで待っていたbutakomaxに、突如呼び出し。
今まで入ったことのない小部屋には、そのクリニックで妊娠したご夫婦からの感謝感激レターと赤子の写真びっしり。ホラーゲームでヒントとか書いてそうな小部屋
異様さに圧倒されてると、看護師と培養士の二人から、耳を疑うような事を言われちまいました。

「間違えて混ぜちゃいました~」

???

賢明な妊活戦士の皆様なら、ご理解頂けますでしょうか。
混ざっちゃったんですって~butakomaxの夫、からあげ(仮)のおたまじゃくしと、他所のご主人のおたまじゃくし~

混ざる?混ざるものなの??キメラアントでも生み出すつもりなの?ショウ・タッカーさんでも居るの?このクリニック???

混ぜるな危険!!!

思い出しながら書いてるんですけど、普通は混ざらないだろうよ。何があったんや!

後日、あさがお観察日記みたいな謝罪文が送られて来て終了。
もうこのクリニック無理…無理無理無理無理ムリーベデルチ!!

そして今に到る感じですかね。
入れ替わってしまったご夫婦も本当にお気の毒です。転院してておくれ、そのクリニック、キメラアント造るかもしれんぞ!!!

茶化しながら書いてますが、はらわた煮えかえってます。
こんなマイナートラブルいらねぇ。ぺっ!
来年は無事に無難に治療出来ますよう。

不妊治療中のはてなブロガー様をはじめ、不妊で悩む全てのご夫婦が子宝に恵まれますよう。
butakomaxにも勿論授けておくれ!

どうか皆様良いお年をお過ごし下さい。