こうのとり狩猟日誌

不妊治療にのたうち回るアラサー女の血風録

備忘録もどき①

転院前のクリニック、通院中のクリニックの前に産婦人科メインの不妊外来に通っていました
その時はまだ二十代、通えばすぐ出来る~くらいのかっるい気持ちぶん殴ってチタタプにしてやりたいわ
妊活あるあるですね
その時は、こんなに長引くとは思ってもなかったけどね!(これもまた、妊活あるある)

意気揚々と通院はじめたのは良いのですが、え~と…通い初めて1ヶ月と持ちませんでした(ぇ)

ぼんやり記憶を辿っているんですが、この病院もまぁ、何かしらあったな!(詳細は近いうちに)

そこで得た教訓としては、冷やし中華はじめましたみたいなノリの病院は、避けた方が良いと言う事。
(※ちゃんと成果を出されている病院もあるので、あくまで個人的感想です)

自己流でタイミングを一年とりましたが、今思えばロスだった…私ってほんと馬鹿…(ソウルジェム濁って魔女になっとる)

そして遂に、不妊治療専門クリニックへの扉を叩くわけですが、ここでも予想だにしないトラブルが待ち構えていたのです…

相談した人々に、ネタだろ?って苦笑いされちゃうんですがマジだからな…!!